明日は嵐か!?

5月24日 (火) うす曇り 蒸し暑い

明日は台風が来るかも!みなさんご用心を!

だって、夫が庭の山茶花の枝整理してるんですよ~

こんな真昼間、止めた方が良いというのに、”明日出張だから、”って。

私が毎朝、夫の寝ている間にチョキチョキやってるのをベッドの中で聞いてて、自分もちょっとやらなきゃまずいかなとでも思ったのでしょうか。

ハサミ持ったが最後、庭木の姿はどう変わるか?!ま、好きにやってくだされまし。


例の整形での血液検査表をかかりつけ内科に持っていきました。

相変わらずコレステロール値がほんの少々高めで、ほかにも2~3か所プラスだったりマイナスだったりしてますが、心配するほどではないとのこと、しかも私2㎏ダイエットしましたからね!ふふん

ウインドウズ10にしてからはじめて写真を入れようとしたんですが、あらら、入りません。
何か変更が必要らしいです。わかるかしら・・・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2016-05-24 20:14
写真を入れるというのはこのブログに写真をアップするって意味ですか?windows10じゃないのでなんともだけど、とりあえずエキサイトブログのヘルプに何か変更が必要とは書いてないですね。
Commented by nekomanma221 at 2016-05-24 21:37
rojinekoさま:あ、カメラからパソコンに取り込む段階です。
いますぐドライブをスキャンして修復してくださいって。
Commented by あれい at 2016-05-25 03:18 x
私はだいぶ前にWIN10にしましたが・・・どうだったかしら???
忘れました~~~
でも、あれこれ変えると、いろいろ変わりますね。
上手く行くと良いですね~~~
Commented by rojineko at 2016-05-25 10:54
10にしたことでいろいろ不具合が出てるそうです。その中の一つかもですね。
Commented by nekomanma221 at 2016-05-25 18:00
あれいさま:変わるたびに慣れるまでが大変です。
パソコン教室に通いましたが、入力することに関してはほんとに1から10までしっかり教えてくれましたけど、パソコンの取り扱いについてはゼロでしたから・・・
by nekomanma221 | 2016-05-24 15:18 | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧