ごめんね!

5月26日

薄暗くなってからもう一度見に行きました。

でも、やっぱり子猫は1匹もいませんでした・・・・


心配したようにカラスが持って行ったか、あるいはほかの猫にさらわれたか、昼間だからあらいぐまということはないとは思うけど、何しろ草がぼうぼうと伸び放題に生え放題にある空き地。

まだ足元のおぼつかない子猫、とっさに隠れることもできなかったのでしょう。
シャムミックスちゃんは枯草と同じ色で、動いてても目につきにくいけど、黒白と、雉白はあそこではすぐ目につきますから。

やっぱりその場ですぐ保護しなければいけませんでした。

子猫たちのかわいい姿が目に焼き付いてて眠れませんでした。

ごめんね、子猫たち、シャムママ・・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2016-05-26 17:03
ママもいなかったのでしょ?移動しただけじゃないのかな・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-05-26 18:02
rojinekoさま:ほんとにそうであってほしいと思うのですが。でも、ママは子猫が居なくていつもの場所に座ってるから、子猫が返ってくると思ってるんだと思います・・・
Commented by あれい at 2016-05-27 04:18 x
まだ結論出すのは早いのでは・・・
3匹揃って居なくなるなんて事はないように思います。
きっと見えないだけなんじゃないかしら・・・
そうあって欲しいです。
Commented by ronmama at 2016-05-27 15:28 x
無事でいて欲しい・・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-05-27 16:58
あれいさま:そうですね、3匹いっぺんにというのは変ですね。ママがどこかに隠したのかも?
Commented by nekomanma221 at 2016-05-27 16:59
ronmamaさま:ママは今まで通りおなかすかしてくるということは、やっぱり私の思い違いなのかもです。
そうでありますように!
by nekomanma221 | 2016-05-26 05:40 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧