がんばろね

5月28日 (土) 晴れのち曇り パラパラしてきました

あのブロックの隙間にまた住人が入ったようです。

時々文鳥さんがのぞいてるのは見てましたが、今日は餌を加えて中に入っていきました。

もう卵から孵ったってことですね。これからが大変!文鳥パパママがんばれ~


シャムママさんもやっぱり引っ越して子育てしているようでほっとしましたが、どこにいるのかわからなくなってしまいました。こちらもがんばって~


私はやっと美容院へ行きました。

ずっとびょういん通いでしたが今日はよく似てるけどまったく違うういん
すっきりしました。

私もがんばろう! 絶対自力で回復するから!

昨夜息子ドン来てくれてカメラの調子見てくれました。今回はカメラに何かあったみたいです。
息子ドンが来てるときは相方Nさんもお母さんのところへお泊りで、双方しっかり親孝行です。
ありがたいです。
[PR]
Commented by rojineko at 2016-05-29 12:37
びよういんはストレス解消になるよねー
ばっさりいったのかしら?
Commented by nekomanma221 at 2016-05-29 14:44
rojinekoさま:ええ、もうバッサリね。
by nekomanma221 | 2016-05-28 17:55 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧