ルナちゃん近況

6月2日 (木) 晴れ 風強いけど暑いです

膝自由を奪われると低いところはもちろん、高いところも掃除がしにくくて・・・

それをいいこと幸いに手抜きに磨きがかかっております。


ルナちゃんの近況が届きました。
e0031572_16515966.jpg

あら、シャムママによく似てること! ま、おそらく親戚関係でしょうから。


お姉さん猫さんとあいさつ。 仲良くしてもらってよかったね。
e0031572_16525573.jpg



相変わらずきれいな瞳だこと!
e0031572_16565141.jpg

最近はチョッピリ大人ネコさんになってきたようですよ。それって、ほっとする反面寂しいですよね。
シャムママのちびちゃん達も幸せ猫の仲間入りできますように。

いる場所はやはり発見した草むらの奥の、背の高いススキの群れの中のようです。
[PR]
Commented by rojineko at 2016-06-02 20:22
相変わらずかわいいねー。
幸せな子を見るとテンションがあがります!
Commented by nekomanma221 at 2016-06-03 15:07
rojinekoさま:ほんにほんに!
Commented by ronmama at 2016-06-03 15:23 x
きゃわいい~^^ 幸せですにゃ~
Commented by nekomanma221 at 2016-06-03 16:56
ronmamaさま:ルナちゃんは保護してケージに入れた時からパクパクご飯食べていましたからきっと来る前も人間に育てられてたんじゃないかと思いました。
幸せ一直線のルナちゃんですね。
by nekomanma221 | 2016-06-02 17:00 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧