速報?!

夕方お待ちかねの電動アシスト自転車きました。

早速隣の公園で練習。

でも、怖くて乗れません・・・

両足はちゃんと着くのですけど、今までの自転車乗りの姿勢と幾分違っているのが怖い理由なのですが、とにかく、怖いのです。

ちょっと慣れるまで街中は乗れません。

ふ~~~~
[PR]
Commented by rojineko at 2016-06-03 19:39
姿勢が違う?あ!もしかしてハンドルがバーになってるタイプなのかしら。あれは前傾姿勢になるから私も怖くて乗れません。
Commented by nekomanma221 at 2016-06-03 20:55
rojinekoさま:形は同じだけど、今までは足は全くつかない高めにしてたから、腰の位置が高めで膝はあまり曲げない姿勢、今度は、足をつけるためにひくいから腰が低くて、膝をかなり曲げないといけない。
たぶんそれだけだと思いますが、転んだらもっと膝が悪くなるからと思うと怖いんです~
by nekomanma221 | 2016-06-03 18:15 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧