めずらしいこと

6月7日(火)くもり時々ヒラヒラ雨

珍しくらむちゃんと空介が仲良く並んで寝ています。

e0031572_935861.jpg

もっとも、30分ほどで解散でした。

今日はまた膝が重いです・・・

自転車、乗ることはまあできるようになりました、が、ブレーキ掛ける時が問題です!

どうしても、長年の習慣のように、右足を自転車から抜いてしまいそうになります。
またがったままでのブレーキが、特に、慌てると全くできません。

これをマスターしないと街中には行けませんね・・・

それから、左折は平気だけど、右折が怖いです。右折するときは重心が右へ行き利き足の左足が浮いてしまうので。いろいろマスターすることが沢山だ~
[PR]
Commented by ronmama at 2016-06-07 16:05 x
くれぐれも 怪我のないように^^;
Commented by nekomanma221 at 2016-06-07 17:59
ronmamaさま:はい!今のところはまだ古い自転車に乗るほうが楽です、困ったもんです・・・
Commented by rojineko at 2016-06-07 19:43
慣れだと思うけどねえ・・・一度時間に余裕があるときにスーパーまで乗ってきてみたら?
Commented by nekomanma221 at 2016-06-07 20:42
rojinekoさま:上り坂の途中でブレーキ掛ける時がとても怖いです・・・
Commented by あれい at 2016-06-08 03:59 x
たった30分ですか~~~でも可愛いですね。

自転車、長い事乗ってません。
車ばっかり・・・ダイエットの為に自転車買おうかしら・・・
頑張って乗りこなしてくださいね~~~
Commented by nekomanma221 at 2016-06-08 15:30
あれいさま:このニャンたちには30分でもとっても長い時間です・・・空介は一緒にいたいほうなのですけど、ラムちゃんは受け入れません。
自転車もいいですがやっぱり歩くほうが良いかも・・
by nekomanma221 | 2016-06-07 09:42 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧