やりましたよ~

6月8日(水) はれ

やりましたよ!


朝はアシストでリハビリに!

でも、怖かった~~~~

なかなか左足が上がらなくて走りだせなかったり、車が急に現れると、つい、またがってブレーキ掛けれなくて右足を引っこ抜いてしまったり・・・往復の半分以上自転車を杖にしてエンヤエンヤと歩いておりました。

家に到着したときは汗まみれ!くたくた!


そして、午後、約2か月ぶりにプールへ行きました。

バス停までは夫に送ってもらい、2か月ぶりのバスに乗って。

私より膝通歴のうんと長いMさんといっぱいおしゃべりして・・・
Mさんが以前いろいろ悩みを話していたことが、今の私にはとってもよくわかるから、お互いにああだこうだと話のネタは尽きません。

プールの中では楽に動けると思っていたけどやはりいろいろ怖いところもあり、コーチからビート板をわたされ、絶対無理しないでと強く言われました。

初めのうちは退屈に思えたけれど、さすがに2か月ぶりの水中、最後は疲れました。

早々と夕食の準備をしましたのでもう少ししたら寝ちゃおうかな・・・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2016-06-08 19:49
公道デビューおめでとう。そんなに簡単に倒れたりしないから大丈夫よー。
Commented by nekomanma221 at 2016-06-09 05:30
rojinekoさま:以前の私なら、簡単に倒れはしないかもですが、今の膝ヒョロヒョロでは危なっかしいですもん・・・
でも昨日、自転車の専門家さんが、電源はいってなければ、ペタルを漕いでいなければ、今までの自転車と同じように乗っていいのだと教えてくれましたのでかなり気が楽になりました!
by nekomanma221 | 2016-06-08 15:47 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧