1日1度の日課

6月10日 (金)

昨日はあまり運動したくない気分でしたが、夕方4時ごろになってやっぱり1日1度は乗らなきゃ・・・と元気を奮い起こしてスーパーまで行きました。

相変わらずのありさまで、おまけに、その時間帯は高校生が自転車で帰宅する時間帯でしたので大変・・・

またまた半分以上を自転車引っ張って歩いておりました~~~とほほ

でも、自転車は杖代わり、キャリーカート代わりになりますから、足を鍛えるにはまあ良いのです。

やっぱり汗だくになって帰宅しましたが、膝痛はひどくもならずでよかったです。


シャムママがもう少し慣れてくれるとベビちゃん保護しやすいんだけどね・・・まあ、以前よりは近くはなってきてますが。
[PR]
Commented by ronmama at 2016-06-10 16:23 x
暑くなってきたので 熱射病に気をつけてください^^
Commented by nekomanma221 at 2016-06-10 20:57
ronmamaさま:きょうは最高に暑かったです!たしかそちらもですよね?お互い気を付けましょう。
by nekomanma221 | 2016-06-10 04:50 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧