罪悪感・・・

6月11日(土 )はれ

昨日はアンサンブルの練習日。

送迎付きで、しかも往復20分足らずなのでありがたいです。

が、昨日は頑張りすぎました・・・・

2時間の練習中の大部分を立っていましたので帰宅してからが大変!

足が棒、といいますが、その棒が過熱しきっておりまして、久しぶりに空腹なのに何も食べる気がしない・・・

結局夕飯もほとんど食べる気がしなくて、でも、食べないと疲れが取れない、とダイエット本格的に始めてから初めてカカオ70%を口にしました。なんかすごい罪悪感を覚えながら・・・

ところで、子猫用のカリカリは大人ネコにとってもおいしいもんのようですね。

草むらの子猫にとお隣のKさんちの敷地に少し置いた残りを、らむちゃんに少し上げたらとっても気に入って、自分で袋から食べようとするんです。
子猫用っておいしくできてるんでしょうかね? らむちゃん、ずっとお皿に入れてもらうのを待ってます・・・・
e0031572_646576.jpg

e0031572_646335.jpg

今、少しだけ上げますからね待っててね。
[PR]
Commented by ronmama at 2016-06-11 16:12 x
らむちゃん 太るぞう~^m^
まぅまぅが我が家に来た時 子猫用をやったほうがいいんですよね? って先生に聞いたら 特別子猫用を上げなくて ロンちゃんのを上げてていいですよ ロンちゃんが子猫用を食べるほうがよくない みたいなこと言われた記憶が・・・
シャムチビちゃんは 外での生活だから 子猫用の方がいいんでしょうが・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-06-11 19:25
ronmamaさま:そうだと思います、だってらむちゃんはもう2か月で16歳になるんですから栄養はそんなに要らないですものね。食欲のないときにはすこしだけ上げるのはいいかな?と。
Commented by rojineko at 2016-06-11 20:45
人間のダイエットは適当に中休みをとりながらしないと続きませんー。かくいう私も今日は少しいつもより食べました!
by nekomanma221 | 2016-06-11 06:48 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧