どうしたもんかの~

6月12日(日)

金曜日の疲れが昨日午後まで続いて自転車に乗るのは中止。

その代わり、朝から来ていた息子ドンが帰るとき坂の下まで乗せてもらいました。

コンビニでパンを買い、坂道をエンヤエンヤと登って帰りました。

2/3ほどでやはり膝に来ましたが、頑張れがんばれと自分に応援して家に着きました。ふ~


簡単に夕食済ませ子猫の様子を見に行きました。

1昨日からアパートのご主人も応援してくれてるので、幾分心強くなってます。

が、ママネコがしっかり見張ってて、すぐ近くまでは寄ってきてるのに手出しができません!

雉白ちゃんと黒白ちゃんが一番元気良さげですが、それだけに心配なのです!

道に出てしまいそうなの!

とにかく猫にとってはよく見渡せる草地なのでしょうが、人間にはまるで草しか見えませんのでどうしたもんかの~~~~です。
(こんな草が一面に生えている 背の高いのは人間の背より高い。手前50センチほどは刈り取ってある。)夜撮影
e0031572_20115510.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-06-12 15:29 x
そんなに背の高い草むらでしたか><
マダニも心配になりますね・・・
なんとかなればいいけど・・・^^;
Commented by rojineko at 2016-06-12 17:05
雨が降ったらどうするのかしらねえ・・・?
Commented by nekomanma221 at 2016-06-12 18:28
ronmamaさま:わ、マダニのことなど考えもしませんでした!ほんと大変!
Commented by nekomanma221 at 2016-06-12 18:29
rojinekoさま:今までに数回雨が降ってますが、雨に濡れてる様子はないので、茂みが雨から隠してくれてると思います。
by nekomanma221 | 2016-06-12 04:59 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧