プールのありがたみ

6月13日 (月)(2回目更新)

朝のうち雨だったけれど、午後には上がりそうだったので、プールに行きました。

自転車は止め、徒歩も止め、ちょっともったいないけどタクシー呼びました。

まだお許しは出ないのでビート板持って最後列を付いていくだけなのですが、それでも良い運動になります、それに、お仲間が沢山でお話もいっぱいできるのが良いです。

誰かが言いました ”ここに来ると大声で笑えるからいいのよね! 家にいたら何にも話さないから・・・”

どこも同じなのね・・・・

プールからの帰りはちゃんとバスに乗り、降りたら坂道上がりです。

先週よりは楽に登れたかな?

そして何よりうれしいのは、プールから帰ると非常に足さばきが良いのです!!!!!

疲れて痛くなるかと思うのに、真逆で、とっても楽なのです。しばらくいっぱい行こう!きっとこれが一番の治療法の気がします。

ちょっと贅沢してタクシーおごっても、有り余る喜びがありました。
[PR]
by nekomanma221 | 2016-06-13 19:57 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧