安住の場所は

6月14日 (火) 晴れ

昨夜は膝痛がほとんどなくて割に早く寝付くことができました。

いつもだと、右足がどうしたら楽になれるのかと、曲げたり伸ばしたり、右にやったり左にやったりと3~40分安住の場所を探して格闘するのが常なのです。

やはりできる限りプールに行こうと思います。


今日はシャムママが朝ごはんの後全然顔見せないなと思ってたら、草むらの隣のKさんにご飯いただいたみたいです。よかったね~ 

Kさんのご主人が、ママと5匹の子猫が戯れてるのを見ると、引き離すのがかわいそうだといわれるそうです。今迄猫には全く関心のなかったご夫婦ですのに、やはりかわいい姿を見ると変わってくるんですね!

実は、子猫がKさんにもう少し懐いて来れば、ママを先に保護してしまうほうが良いのじゃないかとも思ってるんだけど・・・
草むらはとても良い隠れ家だけどいつ草刈りに来るかとヒヤヒヤなもので・・・

もう1か月半すぎた子猫なので、ママが居なくなればKさんにご飯をもらいに来るんじゃないかな?
[PR]
Commented by rojineko at 2016-06-14 19:57
味方が増えそうでよかったね。

さっきTVでしょうがを一杯食べるとひざ痛がよくなるってやってたよー。
Commented by nekomanma at 2016-06-15 05:45 x
rojinekoさま:みましたよ~
ショウガくらいなら簡単に食べられるしこれから暑くなるとそうめんや、焼きなすにいっぱい使うし、で、よかった~
我が家がKsanntiだったらもっと早くに保護できるんだけどね・・・・
by nekomanma221 | 2016-06-14 16:50 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧