私の旧愛車は

6月15日 (水)曇り

リハビリデー

アシスタ自転車で行きました~

今日はかなりスイスイ行けました、往復の6割は乗れましたから。

坂道登りの途中で止まってしまうとその後はちょっと・・・ですが。

昨日以前の自転車でケンケン乗りをしようとしましたら、あら、なんてこと、できないんです!

悪いほうの膝でけらなきゃならないってことはあるかもしれないけど、それ以前に怖かったんです!


で、古い自転車は今後が乗るそうです。

駅裏に駐車場借りているのですが、夫もダイエットしなきゃいけない身だし、もうあまり借りている意味もなくなったので、梅雨の時期が終わったらあとは自転車に乗るそうです。

もっとも、上りの坂道はきっと自転車が杖になるんではと思いますよ!
それでも、汗をかかない人なのに、自転車で帰ってくると”暑い!” と言いますから結構なことです。

ついでながら、私、ようやく3㎏スッキリしました~~~背中のお肉が気にならなくなりましたよ~
[PR]
Commented by rojineko at 2016-06-15 11:48
体がアシスタに慣れましたかね?わたしはそもそもケンケン乗りはできません・・・

3キロ減量!うらやましい!
Commented by nekomanma221 at 2016-06-15 15:58
rojinekoさま:いや、ほんとにびっくりでした。
もう少しで今迄みたいにちゃんと乗れそうです。
無理して減量したわけじゃなくて、痛みと食欲では痛みが勝ったってことかな。
Commented by ウーロン at 2016-06-17 17:07 x
アシスト自転車はゆっくり漕ぐとアシスト力が発揮されるので疲れにくくて楽チンです〜^_^
シャカシャカ漕ぐと自力が勝るのでシンドイ^^;
私も少しずつ練習しております。
Commented by nekomanma221 at 2016-06-17 17:11
ウーロンさま:初めて乗った時よりはちょっとましになってきました。体のためには歩くのが一番良いのでしょうが、必要な時に乗れるようにしておきたいですものね。
by nekomanma221 | 2016-06-15 10:10 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧