育児復活!?

昨日からモモが赤ちゃんになったみたいです。

カラーつけてるから自由が利かなくって、ミャーミャーなくもんだからついつい手を掛けてしまって。
ダッコしたり、おしめは替えないけどトイレに連れてったりと。
夜中もミャーと鳴くやすぐ目が覚めて何かいな?と気を遣うし。

布団に入ってくればカラーを潰さないよう、足を踏まないよう、身動きもせず添い寝です。

    懐かしいなあ・・・あの頃が・・・
娘は予防注射打ってきた日は全然寝なくって、1晩中ダッコしたり、時には夫の運転で近くをドライブしたりしたものでした。
    過ぎれば懐かしさでいっぱいですね。

で、モモはもう1日点滴しています。先生にもう大丈夫でしょ?と訊きましたがダメとのこと。夕方連れに行きます。足がないのでちょっと大変かも。歩いて5分だけど帰りは上り道だからキツイです。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-01-11 16:22 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧