火事場の馬鹿力のそのあと

6月17日(金)むし~

昨夕は緊急の用があってどうしても下まで行かねばならなくて、小雨降ってるし、杖は持てないのでとても気を付けながらかなり急いで歩きました。

坂道の往復はかなりしっかりできたのです、やはり人間火事場の馬鹿力というのはあるんですね!

が、

そのあとが大変で・・・


明日(今日)はアンサンブル練習日なので速く膝痛を治しておかなくっちゃ、とペタペタ湿布したのはよかったんですが、湿布するとその部分が冷たいんですよね・・・

ちっとも眠くならないんです!

おまけに、来週の舞台で歌う3曲がごちゃ混ぜになって頭をグルグル回りだし、ますます目がさえわたってしまいました。

そんなわけで、今日の練習は部分練習中はずっと腰かけておりました。

本番で杖突きたくないですもんね、実はソプラノ側にも交通事故で杖が入用な方があって、両側で杖ってのもね~~~ほかのメンバーは若い方ばかりなのに・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2016-06-17 17:09 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧