おめみえ

6月20日 (月) 曇り むしあつ~

木曜の朝からなかなかお顔を見ることができなかったチビ、やっとすこ~し見せてくれました。
残念ながらお目目はママに似なかったようですね。
e0031572_1410624.jpg


まだまだ目の前でご飯食べてくれるってことはありませんが、それでも、私の足音がわかるらしく、階段をヨタヨタ上がっていくと、それまで静かだった部屋からミャオミャオ声がしだします。

ケージ内をもっと快適にしてあげたいのだけど、まだ怖がっているのでそっとしておいてます。

明日にはきっと目の前でのお食事も可能になるかな?
[PR]
Commented by rojineko at 2016-06-20 17:14
まだおっかなびっくりの顔だね。目がブルーじゃないってことかしら?時間がたったら青くなるとか?
Commented by nekomanma221 at 2016-06-20 18:27
rojinekoさま:顔見れただけでもずいぶん成長です!
まだシャーってやってくれるし、ご飯は私が離れたところにいて、銅像になっていれば1度だけ食べましたが・・・
はやく穏やかな顔になりますように・・・
もう1匹が保護できますように・・・
by nekomanma221 | 2016-06-20 14:15 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧