手ごわい

6月21日 (火)雨

夜中に土砂降り雨で、外にいるシャム一家のことを思ったら目がさえわたってしまいました。

昨夜子猫保護にかなり頑張ってあと一息だったんですが、悲しいことに人間は夜には目が・・逆に猫さんはしっかり見えてるんでしょうからあきらめました。

シャムチビが一人ぽっちで、寂しいのと怖いのとで、なかなかシャー!がなくならないので、なんとしても兄弟をと思うのですが・・・

昨年のシャムしゃちくんや、ルナちゃんは、あちらから我が家に出かけてきてくれた子だったのでなんの苦労もなかったのに、今回は久しぶりに手ごわい子猫ちゃんです。

今日よく見ると、シャムチビのお目目の色、すこしブルーがかっていました。
まだ変わっていくのかもしれませんね。

らむちゃんのお食事風景・・なんてなまけてるの?子猫もこんな風だといいのにね。
e0031572_8421820.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-06-21 16:28 x
ハハハ らむちゃんったら(笑)
↓かなり 怖いお顔で見てますにゃ^^;
Commented by nekomanma221 at 2016-06-21 16:40
ronmamaさま:ラムちゃん珍しいんですよあんな滑降するのは。暑くて参ってたのかも。
チビシャム、5人でママと楽しく暮らしてたのにかわいそう・・・早く兄弟と一緒にさせてあげたいです。
by nekomanma221 | 2016-06-21 08:44 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧