お仲間が・・・

6月22日 (水) あれ、まだ降るつもり?

早朝の捕り物!

成功!

ケージに入れたら、あの泣き虫シャムチビがさっと寄って行って、ぺろぺろなめてあげてるの・・・

うれしかったんでしょうね~~~

これできっと早く慣れてくれるようになると思います。

この子はかなり人馴れが進んでいる子なのでシャムチビにはよい相棒です。


ちなみに、その新入りちゃんはこの前背中をつかんでしまったあの子です。


1時間半ほど経って見に行きましたら
e0031572_815111.jpg

e0031572_8152334.jpg

あの泣き虫シャムチビは全くウンともスンとも鳴かないで、かいがいしく新入りちゃんをなめてあげてます。新入りちゃんも、逃げ隠れもせず、ちんまりと座っております。
よかった~~~

新入りちゃんは
[PR]
Commented by rojineko at 2016-06-22 14:47
お、これまた可愛い子だね!
Commented by ronmama at 2016-06-22 16:42 x
良かったです^0^/
Commented by nekomanma221 at 2016-06-22 16:46
rojinekoさま:はい、美少女?です。まだちゃんと見せてもらってないので・・・でもたぶん?
Commented by nekomanma221 at 2016-06-22 18:03
ronmamaさま:もうシャムチビはシャー!もしないし、おもちゃにも興味を示すし、ごはんもさっさと食べに来ますし、これが昨日までのシャムチビ?って感じです。
新入りは、鳴いたり隠れたりはしませんが、まだおとなしく座ったままです。あすになれば・・・
Commented by あれい at 2016-06-23 04:13 x
良かったですね~~~
お疲れさまです。
これで子猫達もちょっと安心ですね、
Commented by nekomanma221 at 2016-06-23 05:37
あれいさま:この2匹に関しては責任もって愛情いっぱいかけてあげれますけど、まだ3匹いるんですよね!
今朝も土砂降り雨の中どうしているかと・・・
でも、今の私にはこれ以上は無理なので、とにかく2匹を里親さんにお渡しして次のことを考えます・・・
by nekomanma221 | 2016-06-22 06:16 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧