やっぱりダメかも

モモ帰ってきました。

疲れたのでしょう、帰ってからずっとストーブ前で寝ていましたが先ほどまた戻しました。

先生が帰り際にもう年だから今良くてもいつ何時また悪くなるか分かりません、と言われましたが、まさにそのとおりです。

頑張らなくてもいいよモモ。でも苦しむのだけはさせたくない!

私が年を取ったからなのでしょうか、ベルと別れたときよりモモとの別れはずっと悲しみが深いような気がします。

プシキャットとベルの時はらむちゃんを迎えることが出来て癒されたけど、もう子猫を育て、最後まで見ることは無理ですものね・・・
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-01-11 22:28 x
モモちゃんの様子が手に取るように分かります。
私には猫のことは分からないけど、本当に家族と一緒だね~!!
そして後日このブログが良い記録となって残るでしょう。
Commented by rojineko at 2006-01-11 22:35
猫まんまに育てられたキャッツ達はみんな幸せものだよ。あ、人間もね!
by nekomanma221 | 2006-01-11 19:53 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧