へんし~ん!

6月23日(木) 雨のち晴れ  風さわやかでもあつ~

豹変しましたシャムチビ!


1週間の我慢からやっと解放されたのでしょう、まあ、その元気ぶりは!!!

そして、ちゃんと先輩猫らしく、新入りちゃんをいつもしっかりガードしておりますよ。

ちょっとうるさいほどですけどね、ふふふ

新入りちゃんは、シャムチビの最初ほどの怖がりはないけれど、外にいた時のような元気さはまだです。それと、おなかが少々ゆるめなのが気になります。

明日は獣医さんに見ていただかなくては。

枝を狙っています!もうお耳が立ってますよ。
e0031572_1565985.jpg

隅っこにちんまり座っています。
e0031572_1571592.jpg

シャムチビは遊びに紛れて、何度も体を障ってみましたが、平気でしたから、明日、キャリーに入れられると思うけど、新入りちゃんは苦労するかも・・・

2匹とも、保護したときはまったく体に障らず、キャリーの中に自然に入ったのをパタンと蓋しただけなので明日の苦労が思いやられます・・・うまくいきますように。

シャムチビの遊びは、またもやあれいさんにいただいた針金に枝の着いたすごくシンプルなものなんですよ。今迄に何匹の猫さんがこれで遊んでくれたことでしょう。単純で壊れもせず、ほんとにありがたいおもちゃです。あれいさんありがとうです。
[PR]
Commented by ronmama at 2016-06-23 16:06 x
猫らしくなってきたんですね^^
無事病院に連れていけますように~
Commented by nekomanma221 at 2016-06-23 19:29
ronmamaさま:はい、それだけが心配・・・
Commented by あれい at 2016-06-24 04:15 x
まぁ~~我家で使わなかったオモチャがお役に立って幸いです。
子猫さん達、これからが楽しみですね。
Commented by nekomanma221 at 2016-06-24 17:12
あれいさま:ほんとにあのおもちゃは楽しいらしいです!
夢中で遊びます。
by nekomanma221 | 2016-06-23 15:10 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧