お利口さんになれるかな?

6月25日  雨のち曇り

おもしろいもんですね。

昨日、新入りちゃんを捕まえようと必死になって疲れてしまって、いろいろ考えたんです。

まず新入りちゃんの体調ですが、おなかはゆるいけれど、食欲もあるし、元気だし、毛色もきれいだし、なので、緊急に獣医さんに診せなくても大丈夫なんでは?と

私自身が疲れ果てると、明日の舞台を失礼する羽目になって、迷惑かけるんではないかと。

なので、ステージが終わった月曜日に獣医さんに行こう、と思いました。

そんなこんなで、今朝2ニャンのお世話してたら、まるで今日は行かないとわかったみたいに、新入りちゃんかなりお利口さんにしてました。

ご飯食べてるスキに体中を撫でまわしてあげましたが、まったく気が付かない様子!

これなら月曜日になればもっといい子になってはず・・・一応、動物用の整腸剤があったので、使ってみました、回虫でなければ効くと思うんだけど・・・

こんなにかわいい歯があるんだよ~
e0031572_11504763.jpg


ほら、シャムチビの目の色、ずいぶんブルーになってきたでしょ?
e0031572_11511288.jpg


いっぱい遊んで、これからちょっとひと眠りです。
e0031572_11512463.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-06-25 14:32 x
ちびちびちゃんは やはり可愛い^^;
先輩猫ちゃんたちみたいに幸せな家族が見つかりますように~
Commented by nekomanma221 at 2016-06-25 15:26
ronmamaさま:実は今回は子猫探してる人がもうあって・・・飼い猫を少し前に亡くされた方で。
できれば2匹いっしょが良いですけど、無理なら1匹でもというところです。
Commented by あれい at 2016-06-27 03:13 x
すごい、今回は里子に出すのがもうほぼ決まりなんですね~~~
早く人馴れすれば良いですね。
2匹一緒だと、子猫達も安心ですものね。
Commented by nekomanma221 at 2016-06-27 17:11
あれいさま:そうなんです。まだ保護する前からどこかに子猫が居ないか?と聞かれていましたの。ただ、1匹か2匹かは決まってないので・・・
by nekomanma221 | 2016-06-25 12:06 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧