うれしいこと

6月26日 (日) はれ

朝ご飯の後のトイレでうれしいことが!

新入りちゃんのウンがかたちになっておりました!

ウンコロリン というそのものずばりの名前のサプリメントが効いたみたいです!

もし、今朝も昨日みたいな状態だったら、ステージ終わって帰宅したらすぐ、遠くの日曜日もやってる病院に連れて行こうか?と思っていました。

今日なら夫が居ますから車に乗せてもらえますが、明日は自力で行かねばなりません。

どうやら腸内バランスが崩れているだけのようですね。よかった~

そして、朝ごはんを夢中で食べているときになでなでして、首根っこつかんでみても暴れませんでした!よかった~~~

これで、安心して歌ってこられます。ではもう少ししたらいってきま~す。
[PR]
Commented by ronmama at 2016-06-26 13:22 x
いい方向に向かってるよで^ー^
Commented by nekomanma221 at 2016-06-27 17:14
ronmamaさま:1週間先に保護したシャムちゃんはもうすっかり懐いてますが、雉白ちゃんは子猫の中で一番大きかった分、心も成長もしてたんでしょう、手ごわいです。
by nekomanma221 | 2016-06-26 07:07 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧