やっとたべました

6月28日 (火) 小雨

昨日、獣医さんから帰った後、シャムチビが元気がなく、ご飯もほとんど食べないしとっても気になってました。

ウトウト眠ってばかりで、ほんとに眠いのか具合が悪くてだるいのかと何度も見に行きました。

今朝、薬を飲ませるのにチュールで包んであげるとそれはしっかりなめてくれたんだけど、いつもの子猫用ウエットを上げようとしても見向きもしなくて・・・

1時間後、やっぱり全然だったので、室内で遊ばせてみました。

最初に出てきたのはもちろん雉白、でもしばらく様子を見ててシャムチビもおずおず出てき、2匹で走ったり隠れたり40分ほどはしゃぎ回りました。

その後ケージに入るや、シャムチビ、急いでご飯を食べだしました!


よかった~昨日は病院に行き、いやな診察され、疲れちゃってたのかな?

あいにく、カメラが手元になかったので、颯爽と走っている姿がお見せできなくて、午後にもう一度自由時間作って写しますね。へっぴり腰のシャムチビを・・・

とにかく、今週中にほんとの健康な子猫にしてあげなくっちゃ!!!
[PR]
by nekomanma221 | 2016-06-28 10:16 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧