元気過ぎて・・・

ふ~ つかれた~~~

午後1時間強遊びまくりました、それを追い続けるのはなかなか大変・・・

興に乗ってくるともう急速廻転なので追いつけません。

よく遊んだあとは、シャムチビちゃんと食べました。早くしっかりしたウンになりますように。

ドア全開してますよ~
e0031572_15414869.jpg

どうしようかな・・・・はやくでておいで~
e0031572_1542798.jpg

ヨッコラショ
e0031572_15422275.jpg

カメラ追いつきません
e0031572_15424739.jpg


e0031572_1543325.jpg

2ニャンともに男の子ですよね?!雉白のしっぽすんごい立派!
e0031572_15471180.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-06-28 16:26 x
ちびちびちゃんの遊びは エンドレスですね^^;
↓あれこれ お疲れ様です^^
Commented by nekomanma221 at 2016-06-28 17:36
ronmamaさま:外にいたときは、広い草むらを走り回っていたでしょうから、室内の狭いところでの遊びはきっと張り合いのないことでしょう、でもケージの中よりはいいよね。
昨年のシャム騒動はとってもラクチンだったから今年が大変に思えるけど、これがノラを家猫に育てるには通らねばならない道でしょう・・・
Commented by あれい at 2016-06-29 03:30 x
この子は男の子でしょう。
この写真で見る限り。
丸は男の子、縦長は女の子。
わりと小さい頃から分かります。
Commented by nekomanma221 at 2016-06-29 15:10
あれいさま:この子たちが男の子でよかったです。
たぶん2ニャンそろってもらわれていきます・・・
by nekomanma221 | 2016-06-28 15:50 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧