ダダダダ~ッ

6月29日 (水) 雨降ったり止んだり

2ニャンの遊びはムチャすんごいよ!

ダダダダと走り回り、飛び回り、1時間強よく動けると思います。

最後はいつも雉白が何かでつられてケージに入り込んで、その後シャムチビはムンズと捕まえられてthe end。

しばらくは雉白が出せ出せ~とわめきます。

遊びに夢中のときに雉白はダッコされてもしばらくはおりこうさんです。

雉白は5匹の子猫の中で一番体も大きかったし、人間に興味もあったりしてましたからやっぱり慣れるのも早いです。

シャムチビは逆に一番ちびっこでしたし、怖がりでしたから、今も雉白について回る感じです。
写真撮ってても、こんな感じに雉白がいつも優勢です。
e0031572_15261196.jpg


e0031572_15262585.jpg


e0031572_15263845.jpg


e0031572_15271053.jpg


e0031572_152725100.jpg

1日にほぼ8回ほどは階段を上り下りしますから、これって良いリハビリになってるかも・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2016-06-29 15:56 x
元気でなにより!^^;
ちびちびちゃん リハビリのお役に立ってますか^^;;
でも 無理は禁物です・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-06-29 16:12
ronmamaさま:もうね、ものすごく気を付けて上がったり下りたりしてますから。下痢もかなり治まってきてるみたいで、ほっとしてます。
Commented by ウーロン at 2016-06-29 17:21 x
わぁ!
かわいいちびっ子たち♡

階段の上り下りはちょっと注意だけれど
お世話頑張って下さいませ〜^_^
動く若いエネルギーはとってもいいから
たくさん元気がもらえますね!

Commented by nekomanma221 at 2016-06-30 08:32
ウーロンさま:全くです。最近太ももの筋力が幾分増した気がしてます。子猫効果かしら?
by nekomanma221 | 2016-06-29 15:31 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧