急なお引越しでした

7月3日 (日) くもり(雨降りそう・・・いえ、私の中に)

ニャンズ急にほんとのおうちに行きました。

実は来週ほとんど私一人での留守番で、もし、私に何かあれば、2階にいるニャンたちのお世話もできなくなる…と思ったらとても気になって・・・

幸い、里親さんのほうでも早く会いたがっていられるとのことで、今朝お届けとなりました。

二人一緒にダンボール箱の中にちんまり座って行きました、二人一緒だから全然鳴きませんでしたよ。

今朝、ニャンたちをきれいにのみ取り櫛で梳いてあげましたが、まったくゴミもなくノミの痕跡もなくきれいでしたのでほっとしました。

とてもあわただしい旅たちでしたので、別れを惜しむ暇もなく、朝ごはんをたっぷり食べ、1時間ほど休憩後、あっという間の出来事となりました。

幸せになるんだよ~~~~~~やっと仲良しになれたところで、とても寂しいですが子猫たちのためです、がまんがまん。
最初はこんなだったのに・・・
e0031572_1134952.jpg

すぐこんなにやさしい顔つきになったっけ・・・
e0031572_1135069.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-07-03 16:31 x
慌ただしく お引越ししたんですね~
でも 幸せつかんだのだから 良かったです^^
Commented by nekomanma221 at 2016-07-03 16:54
ronmamaさま:はいとってもあわただしく・・・
ひょっとして、何かで膝痛がひどくなると、2階への上がり降りが容易でなくなる恐れがあるので決心しました。
でも幸せになるには早いほうが!
Commented by rojineko at 2016-07-03 20:37
あら!もう行ったの!
もうちょっと見たかったな~(笑)
Commented by あれい at 2016-07-04 03:00 x
お届けだったんですね。
急に決まったのですか??
早く会いたいのは分かりますけど・・・・・
ちょっと・・な、気がするのは私だけでしょうか。
何はともあれ、幸せになってくれれば良いのですけど。
近況報告を楽しみにしています。
Commented by nekomanma221 at 2016-07-04 04:58
rojinekoさま:今週末のはずだったんですが、里親さんのほうからの希望もあって急きょ。
でも、もうすっかり人間社会になじんでくれてたので大丈夫でしょう。昨日だけはおとなしくしてたようです・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-07-04 05:03
あれいさま:ずっと猫を飼っていられた方なので大丈夫と思います。2匹いっしょなので子猫たちも安心していられるでしょうし。たぶん一番寂しがってるのは私で、一番ほっとしてるのも私。膝痛がなければと思います・・・
by nekomanma221 | 2016-07-03 11:41 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧