シャムママはまだお乳を?

7月4日 (月) はれ むし~~~

昨日急にお引越しとなったニャンちゃんたち、一応昨日はおとなしくしていたようです。

でも、きっと今朝はもうおなかすいた~とわめいているのでは?

何しろ、二人なので気が強いですから。

アンサンブル仲間のすぐお隣に行ったのでこれからチョコチョコ情報が入ってくることでしょう。

子猫の取り合いになるかも?!


はてさて、今朝も暑いこと暑いこと!

膝痛のせいで、雑草だらけ、枝は伸び放題、の庭(我が家はぐるり庭でその真ん中にチョコンと家が建ってる)、電気のメーターも見えなくなってしまっていたので慌てて枝切。

草むしりはもうちょっと我慢するとしても、ガスメーターや水道メーターは見えるようにしておかなきゃね。

シャムママの子、残り3匹はお隣の草むらから引っ越してしまったらしく(ますますジャングルになってますもん草むら)姿が見えません。ママはちゃんとご飯食べに来てるからそんなに遠くには行ってないと思うのだけど。

相変わらずママはいくら食べても満腹にならないようですから、まだお乳あげてるのでしょうか。

舞ちゃんママはいつもちくわなど上げると子猫に運んでいきましたけど、シャムママは1度も運んでいくことはなく、子猫をどうやって育てているのか?と不思議に思います。

いただけるどこかがあるのでしょうね?でも限界が・・・

はやくつれておいで~~~
[PR]
Commented by ronmama at 2016-07-04 14:18 x
ちびちびちゃん達ふたり一緒で ホント良かった^^
土曜日から こちらも蒸し暑いです><
Commented by nekomanma221 at 2016-07-04 17:37
ronmamaさま:ほんとに、立ってるだけで汗がジト~~~
2ニャン一緒でなかったらもうしばらくこちらにいたでしょうね、二人がしっかり寄り添って助け合ってましたね・・・
by nekomanma221 | 2016-07-04 09:29 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧