早速のお写真が

7月5日 (火)今日もきっとむしあつ~

ニャンズのお母さんURさんから早速のお写真が届きました~

e0031572_57114.jpg


とっても元気で、徐々にお母さんにも慣れてきました、って。

ふふ、そのうち手に負えなくなるかもですよ~

命名
 雉猫ちゃん・・・花火
 シャムちゃん・・太陽 
   だそうです。ご主人が付けてくださったそうです。
おめでとう! 花火ちゃん、太陽ちゃん
[PR]
Commented by rojineko at 2016-07-05 09:24
あら、早速!
太陽と月、じゃないのね(笑)
Commented by ronmama at 2016-07-05 16:16 x
花火と太陽ちゃん・・・元気いっぱいになる名前だ^m^
Commented by nekomanma221 at 2016-07-05 16:25
ronmama & rojinekoさま:雉猫さんはいかにもいつもはじけてて花火ってピッタリ、シャムちゃんは幾分おっとりしてて太陽ぽいです。一家そろって猫さんが大好きなおうちでよかったです~
Commented by あれい at 2016-07-06 03:37 x
兄弟仲良く、元気に育つと良いですね~~~
あっと言う間に大きくなりますから、可愛い写真をいっぱい見たいですね。
Commented by nekomanma221 at 2016-07-06 10:23
あれいさま:ほんとにかわいいときは一瞬ですものね・・・
兄弟そろって行けたのでほんとにうれしいです。
by nekomanma221 | 2016-07-05 05:09 | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧