乗れるよ!

7月6日 (水) うす曇り

ようやくアシスト自転車にまあ普通に乗れるようになりました!

自分の足ではなかなか買い物には行けませんが、自転車は膝痛には関係なく乗れるんですよ。

初めのころは、最初に漕ぎ出す右ひざが痛いのと怖いのとで、なかなか初めの一歩に勇気が要ったのですが、少しは太ももの筋肉も付いてきたのでしょう、もう大丈夫。

昨日、今日、と長い登坂もしっかり走ってきました。

踏み出すのができなかった坂の途中からの発進も今日はすんなりできました。

ああ、もっと以前からアシストに乗ってたら、膝を痛めることもなかったのかも・・・

もう、雨でない限り、自分の足で買い物に行けます、うれしいね!

一昨日みたいに、あと少しのところで土砂降りに会うこともあるだろうけど、それでも、自力で行けるのはうれしいです。
[PR]
Commented by ronmama at 2016-07-06 15:55 x
乗れるようになってよかったですね^ー^
Commented by nekomanma221 at 2016-07-06 16:53
ronmamaさま:全く・・初めのころは”こんなことならアシスト自転車なんて要らない・・と思ったんですのにね。
Commented by rojineko at 2016-07-06 18:44
なせば成るですな!
もうわたしはアシストなしには戻れない~。
Commented by nekomanma221 at 2016-07-06 20:28
rojinekoさま:たしかに!先日、前の自転車に乗ってみたらメチャ重かった・・・
by nekomanma221 | 2016-07-06 13:26 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧