あっちいからね~

7月7日 あつ~ でも風があるよ(今日は人生初の里親募集でお会いしたネジさんの誕生日)

今夜は珍しく七夕様が見られるかも!

それにしても暑いです。

自転車スイスイ乗れるようになってうれしいので、毎日チョコチョコ出かけております。

でも、実は膝は平気なのですが、今まで使っていなかったあちこちの筋肉がちょっと悲鳴を上げておりますわ・・・

ので、今日は美容院へ行くだけで、あとはいい子にしております。
と言っても座っていることも大変な苦痛、TVでも言っておりましたが、座ることの多い人は心筋梗塞になる率が大きいとか・・・

はてさてなにをするべきか~~~部屋のあちこちにはこんな物体がゴロンゴロンしてます

e0031572_13253420.jpg

e0031572_1326324.jpg


暑さに負けずできることは? 新曲を練習するとか? 

チビニャンズを早くに差し上げといてよかったな~~~きっと1日中家の中大運動会を繰り広げていることでしょう・・・ここにいたら、まだケージからはちょっとしか出してもらえなかったもんね。
[PR]
Commented by rojineko at 2016-07-07 15:13
こちらも暑いです。期日前投票に10時過ぎに出かけたのですが、すでに35度超えてたみたい。日差しが痛かったです。
Commented by ronmama at 2016-07-07 16:18 x
ほんとに 暑い><
にゃんずもバテそうですね~
Commented by ウーロン at 2016-07-07 16:59 x
暑くて買い物に出られずにおります。
さすがにもう行かなくちゃ!

猫があちこちに“落ちてる”季節になりましたね^^;
Commented by nekomanma221 at 2016-07-07 17:16
rojinekoさま:ありゃ~腕をよく見たらまっかっかですにゃ~
Commented by nekomanma221 at 2016-07-07 17:16
ronmamaさま:しっかり水分補給して、しっかりお昼寝するべ・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-07-07 17:18
ウーロンさま:朝1番に行きますけど、日焼け止めなんてしてないもんで・・・しまった~
by nekomanma221 | 2016-07-07 13:32 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧