人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹とも元気だって

7月8日 (金) くもり

シャムママの5匹の子猫の残り3匹、みな元気でいるそうでほっとしました。

アパートのお兄さんがちゃんと確認してくれてました。

やっぱり草むらジャングルを居住地にしてるようです。もう人間には絶対見つからないでしょうね・・・

お兄さんの部屋は草むらの隣の2階なのでぐるっと見渡せるらしいです。

ってことは、やっぱりまだシャムママがせっせと面倒見てるのかな?

そろそろ手術してあげないとと気をもんでいたのですが、まだ2か月ちょっとの子猫から母猫を取り上げるわけにはいかないですね・・・

餌やり夫人が餌をやってるらしいとも聞いてますが、子猫のいるところは草むら奥深いところ、どうやってあげられる?

お兄さんは夜暗くなるころに上げているらしいのだけど、ああ、こんな時になんで膝が悪かったんでしょう! 1か月のころに見つけたときに全部保護できてたらよかったのに・・・

残っている3匹に責任感じてしまいます・・・

にしても、ママは絶対餌を運んでいかないのはなぜ???


・・・ってところまで書いてふっと庭見たら、まだママが居る。まだ満たされなかったのね、もう一度ゆで鳥を持ってってあげたら、あら、初めて口にくわえて運んでいきます!

あら、今までは運べないものばかりだったから?
ほんとは運びたかったの?

あとつけてみましたらやっぱり草むらへ行きました。
Commented by rojineko at 2016-07-08 13:48
持っていくより連れてこればいいのにねえ・・・
Commented by ronmama at 2016-07-08 17:06 x
↑ほんとにね~ 連れておいでよ~^^;
Commented by nekomanma221 at 2016-07-09 10:06
rojinekoさま:3匹をお伴に・・たいへんだ~
Commented by nekomanma221 at 2016-07-09 10:09
ronmamaさま:家を一軒通り過ぎ、道を1本渡り、先住ノラさんのいるこちらに来るにはまだまだかな?
by nekomanma221 | 2016-07-08 07:14 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221