どうしたもんかの~

7月10日 (日) むしあつ~  選挙

膝痛始まって3か月になろうとしている。

ダイエットして、大腿四頭筋体操して、と一生懸命頑張ってるけど、少しはよくなっていってるのかしら・・・?

初めのころはとにかく右足全部が痛かった。寝るときも痛みをどう処理すればよいのかとすったもんだしたものだけど、最近はそれはなくなった。

痛む箇所が極限化してきた。

ある姿勢から次の姿勢に移ることは大変で、時間がかかる。

歩くとき腰に負担がかかるようになり姿勢が悪くなっている。


それでもよくなってきているのかな~~~~?

暑さや蚊のせいで外歩きもあまりできないし、子猫もいないので誰かのために何かをするということもならないし、、、 どうしたもんかの~
[PR]
Commented by rojineko at 2016-07-10 16:45
暑いしねえ、散歩するにしても日が暮れてからじゃないと無理だよね。わたしもウオーキングは夜7時とかからにしてますよ。

自転車は乗れるようになったし、よくはなってるんじゃない?
Commented by nekomanma221 at 2016-07-10 20:09
rojinekoさま:そうね、自転車に乗れるようになったのは大きいよね。太ももの後ろのツッパリがなくなったし、やっぱりよくなってるのよね。
Commented by rojineko at 2016-07-10 21:30
そうそう!悪いとこ見るよりよくなったところを見ましょ~。
by nekomanma221 | 2016-07-10 15:24 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧