朝から何を・・・

7月12日 (火) どんよりくもり

朝からずっと何をしてたんでしょう・・・

通りかかる人は”猫と遊んでるの?” と。

そうでしょうね、そう見えますよね!

黒白チビは、おもちゃに食いついてよく遊ぶんです、で、もう少しでキャリーに入る、というところで、誰かが通ったり、車がダダダダーと走ってきたり・・・

以前なら、こんなになつっこい子猫ならホイっと捕まえてしまうんだけど、何せ自由の身ではないのでできない・・・

幸い今日はずっと曇っていてあまり暑くなくてよかったですが、それでも日射病にならないように水分補給やら、たびたびクーラーの効いた部屋に戻ってクールダウンしてました。

何度”ああ、残念” と思ったことでしょう、ただ、黒白と真っ黒ちゃんはかなり人馴れしてきてはいます。

杖を突いて動いているので今日も又新しいお友達ができました。

お互い情報交換して、これから何か良いことを見つけたらお知らせしあおうねと。杖の効用です。

荷物が届きました お中元?
e0031572_17145522.jpg

こんにちは~  やっぱりらむちゃんは猫なのね~
e0031572_1716562.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2016-07-12 21:39
猫と遊んでいる人か(笑)まあ、それもいいんじゃないですか?

らむちゃん、そのままラッピングされてうちに来る?
Commented by nekomanma221 at 2016-07-13 05:16
rojinekoさま:昨日1日で腕が真っ赤・・・
らむちゃん行くって言ってるけど・・・
by nekomanma221 | 2016-07-12 17:08 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧