らむちゃんその後

午前中ずっと臥せっていたらむちゃん、午後2時過ぎ動き出しました。

体中をなめなめ、玄関まで水を飲みに行き、また指定席に戻りなめなめ、その後また吐きました。

でも、呼吸は空介の倍ほどにまで落ち着きましたし、吐いた後もなんだかスッキリした様子。

明日の朝、病院に行きます。アレルギーだったかも?

午前中のうつろな顔つき
e0031572_14554985.jpg


午後、生気が戻ったかな・・・
e0031572_1457433.jpg

[PR]
Commented by あれい at 2016-07-15 04:25 x
らむちゃん、大丈夫ですか?
ネコは吐いてもそれ程心配ない事が多いですが、続いたら心配ですね。
うちのミクロも15歳ですが、最近不調です。
嘔吐に加えて、下痢も始まったので・・・同じく獣医かも~~~
火曜に行ったとこなのに(涙)
2人共元気になりますように。
Commented by nekomanma221 at 2016-07-15 08:30
あれいさま:吐き気は治まったようです。ご飯も食べるようになりました。ただ、呼吸はまだ早いように思えますが、実は今までどんな呼吸だったかしっかり見てなかったので・・・
とりあえず落ち着いてきました、ありがとうございます。
Commented by ronmama at 2016-07-15 16:02 x
その後のらむちゃんの様子はいかがでしょう?
何でもなければいいですね・・・
Commented by nekomanma at 2016-07-15 17:04 x
ronmamaさま:呼吸も穏やかになりました。
今日は涼しいので気持ちよさげに寝ています、心配してくださってありがとうございました。
by nekomanma221 | 2016-07-14 14:58 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧