はんびくん、太陽君

7月16日 (土) 今のところはれ

はなびくん、太陽君のかわいいお写真届きました~

2ニャン一緒にお食事中・・相変わらずはなび君のほうがよく食べてるのかしら?
e0031572_5283040.jpg


もうもう、リラックスしちゃって!はなびくん
e0031572_5284718.jpg


まあ、とってもかわいくなったのね、太陽君!
e0031572_529384.jpg


こんな素敵なお写真いただくと、ほんとに苦労してでも保護できてよかった!と思います。

まだ外にいる子猫たち、毎日頑張ってるけど、隠れるところはいっぱいだし車も人もいっぱい撮るし、おまけに暑いと来てるから、とても難しい・・・・膝痛もあるし・・・・

この3日前からまん丸お目目の雉ちゃんの姿が見えない・・・もともと、引っ込み思案の子猫だから隠れてるのならいいのだけど・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2016-07-16 12:41
もうすっかり家猫さんね!

らむちゃんもとりあえず落ち着いてよかった。猫の呼吸数は1分間に20~30が正常だって獣医さん言ってたかな。吐いたあとは荒くなりますがね。
Commented by ronmama at 2016-07-16 15:17 x
家の主になってますにゃ^m^
Commented by nekomanma221 at 2016-07-16 16:42
rojinekoさま:らむちゃんの昨日の呼吸数は80くらいでした、今は30ほどです。まだ完ぺきとは言えない気がしてるけど、様子見てます。
子猫たちもういっぱい走り回ってるそうです。
Commented by nekomanma221 at 2016-07-16 16:43
ronmamaさま:もうね、部屋をメチャクチャにしてるそうですが、なんともかわいくてたまらないそうですよ!
by nekomanma221 | 2016-07-16 05:36 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧