1歩は進むか?

土曜、2度目更新

金曜日、とても調子が良かったので、このまま回復なるか、と期待したのですが・・・

朝、歯科検診に自転車でルンルン行き、帰りの坂道もアシストのメモリを強にして楽勝!

と思ったのですが、途中から左ひざに痛み・・・

大丈夫大丈夫、とそのまま帰ったら、その後どうにも調子が・・・


この2~3日、膝というより、その下の筋がキャ~っと痛み、せっかく姿勢よく歩こうとしてるのにどうもうまくいかない。

一度調子が狂うとその日1日はもうどうにもしようがなくなり、今日は1日TVの前。

と言ってもずっと同じ姿勢でいるのはもっと悪いので、あれこれ体操をしながらぼんやり・・・


ほんとに3歩進んで2歩下がるです。じゃ、1歩は進むからいいか?
[PR]
by nekomanma221 | 2016-07-16 17:50 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧