ふてくされ

7月19日  (火) 晴れ

これはいかん! って思い始めました。

こんなにあっという間に日にちが過ぎてしまうなんて・・・何にもしていないのに

暑いし、痛いし、 で、それが過ぎ去ることだけしか頭にない毎日を過ごしている私、

これはいかん! です。


今の私はもう余生なのでしょうけど、余生ってどう過ごせばいいものなの?

子猫が居た時は子猫を家猫にするために一生懸命だったので一応何かの役には立っていたと思うのだけど、今は何のために生きているのか?って

早朝、空介のゲホに起こされて、洗濯して、朝ごはん作って、アサドラ観て、片づけて・・・
昼食作って片づけて、休憩して
洗濯もの片づけ、掃除して夕食作って片づけて・・・・

なんてくだらない毎日なのでしょう!

でも、暑いし膝は痛むしで庭の整理もできない・・・あ~~~

大体草茫々だって別にいいじゃん、誰かに迷惑かけてるわけでもないし・・・ふてくされています
[PR]
Commented by rojineko at 2016-07-19 16:59
...そんなこといったら、日々お昼寝してるわたしはどうなるのー?(笑)
Commented by nekomanma221 at 2016-07-19 17:54
rojinekoさま:未来がまだ洋々とある人と、もう終盤を迎えんとしてる人とでは事情が違う・・・
by nekomanma221 | 2016-07-19 08:08 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧