なんて猫!

21日2通目更新

黒ちゃん、お外であんなに元気な子猫さんだったのに、何てこと・・・

ダッコ大好きなんです!

ずっとメソメソ鳴いてるからダッコしたらお目目がだんだん閉じて、眠ってしまいました~

そして、ちっともご飯を食べなくて心配してたら、茹で鶏が食べたかったんですと!

思い出しました、黒ちゃんを保護したときのことを!

やっぱり茹で鶏で誘ったんでしたっけ!

明日、アンサンブルに行く前に、1番で獣医さんに診てもらいます。

2か月半の子猫さんにしてはかなり小さめ猫さんなので、もうちょっと太らせてあげないとと思いますから。どこも悪くなくて、ただほかの兄弟に食べられてただけかもしれませんが・・・
[PR]
Commented by あれい at 2016-07-22 04:17 x
昨日ネットしなかったら、こんな事になっていなのですね~~~
良かったですね、保護出来て。
黒ちゃん、保護当時のレンゲによく似ています。
懐かしく思って見てしまいました。
Commented by ronmama at 2016-07-22 14:40 x
兄弟たちに 我先に食べられて あまり食べれてなかったのかな? 保護できてよかったですね^^
Commented by nekomanma221 at 2016-07-22 16:17
あれいさま:ノラの子なのになんて甘えん坊なのでしょう!
あきれています。
Commented by nekomanma221 at 2016-07-22 16:19
ronmamaさま:1か月半くらいのときは、人間見るとサッと隠れてしまう子だったんです。」だからいつも食べられてしまっていたんでしょうね。
by nekomanma221 | 2016-07-21 21:11 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧