ネコジルシ

7月23日 (土) くもり

久しぶりにまともな食事をしました!

どうしても一人きりですと、残り物で済ませてしまいいい加減の食事になりますね・・・

我が家最近夫の留守が多いので(今週は木~土曜夜中まで)作るのも食べるのも面倒で・・・

でも、今日息子ドンが昼食を食べに来てくれましたので、まあちゃんと食事ができました~


さて、黒ちゃんの里親探しをしなくちゃと、いっぱい写真撮りました。

黒猫さんは難しいです!

早速ネコジルシに投稿しましたよ。優しい家族が見つけてくれますように・・・・

その中から3コマほど
e0031572_14284862.jpg


e0031572_1429188.jpg


e0031572_14293570.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2016-07-23 15:29
やっぱり赤いおリボンつけたいな~♪黒猫さん、結構人気はあると思いますよ。
Commented by nekomanma221 at 2016-07-23 16:15
rojinekoさま:フムフム、赤いリボンとな・・・
by nekomanma221 | 2016-07-23 14:30 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧