うまいうまい、ゴロゴロ

7月24日 (日)

一緒に暮らしてみて黒ちゃんはスリムだけど足がとっても長いとわかりました。

まずい写真ではわかりにくいけど、顔も小さく、耳が大きいです。

そして、いつも何かおしゃべりしてます。おしゃべりしてないときはゴロゴロ言ってるんです。

ご飯食べてる時など、びっくりするほど大きな声で”うまいうまい!” って。 あ、そう聞こえるんですが・・・

昨夜になって少しおもちゃで遊びだしましたが、おもちゃより私にくっついてゴロンゴロンするほうがお好きのようです。

ほんとにノラ出身だったの?ママはどうやって育てたの?  って不思議です。

洋服ダンスの後ろに落ちると助けるのが大変なので、ケージから出しっぱなしにはできませんが、それさへなければ自由にしてあげたいほどです。

e0031572_20431122.jpg


e0031572_20433273.jpg

(これが保護4日目とは・・・)
e0031572_20485250.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2016-07-24 08:37
そうそう!顔の形がシヤムなんですよね。一枚目、可愛く撮れてますよ。
Commented by ronmama at 2016-07-24 08:46 x
超かわいい~^^
人気 でそうです^0^
Commented by nekomanma221 at 2016-07-24 17:12
rojinekoさま:はい、それを売りにします!
Commented by nekomanma221 at 2016-07-24 17:13
ronmamaさま:もうね、人間が大好き過ぎて・・・何しててもダッコが一番なの!
by nekomanma221 | 2016-07-24 04:32 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧