空介膀胱炎?

7月25日 (月) 

昨日から空介トイレに長いことこもっているので朝一番で獣医さんに。

キャリーから出したら、敷物に赤いシミが・・・敷いたときはなかったのに・・・


膀胱炎または結石ということでプスプス注射と点滴。

食事を変えるほうが良いと、PHケアー Royal Canin を購入。

空介早く良くなってね。

それにしても、自分のことだとなかなか動けないのに、他人事だとサッと動けるのはなんでなんでしょうね?


黒ちゃんはますます家猫らしくなっています、というか、最初から家猫としても大丈夫猫さんだった気がしますけど。
[PR]
Commented by ronmama at 2016-07-25 14:11 x
ありゃ~>< 薬で早く治してにゃ~
Commented by nekomanma221 at 2016-07-25 14:13
ronmamaさま:空介は前歴があります。午後にはかなり落ち着いてきてるのでたぶん大丈夫とは思いますが・・・
by nekomanma221 | 2016-07-25 09:47 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧