初めの一歩が

7月26日 (火) 小雨

リハビリ日だったけど、雨が降りそうだし、なんだかおなかの具合もいまいちの気がしてキャンセル。
9時過ぎ、空介を病院に連れていくくらいは降らないか・・とやっと装備して角まで出かけたらポツポツ降り出し、帰りに土砂降りに遭うのもと戻る。

黒ちゃんを連れていくくらいならダッコで行けるんだけど、この足では・・・

う~~んなんだか初めの一歩がうまくいかないと1日うまく回らないですね!


黒ちゃん、2日目から家猫OKだったけど、やはり1週間の間に少しずつ変化してきてますね。

表情がとってもかわいくなってきました。子猫らしい遊びもできるようになってきました。

5匹の兄弟姉妹で育ったから、噛むのもちゃんと節度ある甘噛みだし、ほんとにいい子です。

今までならフーシャーが終わるのが今くらい、そこからやっと遊べるようになっていくのに・・


でも、黒ちゃんにはまだ一つも応募が来ないんです・・・子猫いっぱいの時期だものね、黒猫が好きな人はいるけれど、黒猫は悪魔の使いなどというみたいな人もいるから・・・・

これ書いているうちに雨音が大きくなってきました。それとともに、足がド~~ンと重痛くなってきましたよ、やはり雨と痛みは関係あるのかな?

くろちゃんの今日
e0031572_1565483.jpg

 子猫らしくカシャカシャブンブンでいっぱいお遊び
e0031572_1571212.jpg

 やっぱり鏡は不思議そうです。 
e0031572_1572520.jpg

 ガラス戸開けたら雨で、興味深げに見てます
[PR]
Commented by rojineko at 2016-07-26 10:33
うーん、確かに子猫の応募が多いですね。
応募可能エリアを少し広げてみるとかは?黒猫さん、探してるって話、ときどき聞くのだけど。まだ焦らずに!
Commented by nekomanma221 at 2016-07-26 11:39
rojinekoさま:ほんとにいい子だから、時間がかかるのは構わないのだけど。いっそらむちゃんたちと一緒にしてみようかなどと・・でもラムちゃんは無理ね、空介なら大丈夫だけど。
Commented by ronmama at 2016-07-26 16:28 x
家族にしたいという方は 現れると思いますが・・・
↓ロンも3,4回膀胱炎になって その都度 飲み薬で治してました
Commented by nekomanma221 at 2016-07-26 17:06
ronmamaさま:膀胱炎って罹る子はどうもたびたび罹っちゃうんですね。今日はかなり落ち着いてます、明日もう一度診てもらおうと思ってます。
by nekomanma221 | 2016-07-26 10:07 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧