人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン

7月27日 (水) くもり

黒ちゃん1回目のワクチン+爪切り

町中に聞こえる声を張り上げて行ってきましたよ。

黒ちゃんはやっぱりアルトかな?

玄関入ったらすぐおとなしくなりましたから、においとかがわかるのかしら?

朝から、ネコジルシだけじゃなくほかにもある猫里親探しサイトに応募しようとしてるのだけど、どうも、いつものサーバーがトラブルで受け付けてくれないそうなので、必死に考えたら合唱団のHPを立ち上げたときに必要で使ったのがあったと思い出し、やってみました。

が、どうなってるのかな???何もメールが来ないんだけど・・・

ど素人の私にはむつかしい・・・でも、これやってる時は認知症から少しばかり遠のくはず!

ふう~~~~

黒ちゃん今日はおとなしくしましょうね、って無理か?
Commented by ronmama at 2016-07-27 11:15 x
私が黒ネコちゃん保護したとき「いつでも里親募集中」というサイトに登録しました・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-07-27 11:56
ronmamaさま:そうそう、それなんですが、今niftyがトラブルでだめとかなんです、で、yahooでやったみたら受付できたんですが、ミスがあったので訂正したいのに、その方法がわからない・・・以前は簡単だったのに!
Commented by rojineko at 2016-07-27 19:27
猫も人もお疲れさま。

今、みんなポケモンGoに夢中だからなあ・・・
この熱が冷めれば犬や猫にまた目がむくようになるんだろうね。
Commented by nekomanma221 at 2016-07-27 20:10
rojinekoさま:そ、そうだったのね・・・
by nekomanma221 | 2016-07-27 09:35 | サラの息子くろちゃん | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221