ロボット歩きが一番

7月31日 (日)はれ

膝、よくなってきているのかしら?

痛みの種類がいろいろ変化してきていて、いまは痛みもあるけれど、それ以上にだるい感が大きい。

朝起き抜けの体調がその日1日を決めているみたいで、起き上がったときにぎくしゃくしていると1日ダメ。今朝は割とす~っと起き上がれたので良いかも。

膝を極力曲げないように、まるでロボットみたいな歩き方が今は一番痛みの少ない歩き方。


さて世の中ポケモンやら、オリンピック、そして夏季休暇、加えてこの連日の暑さなどで、どなたも猫には気が回らないらしい・・・黒ちゃんだけでなく、ほかの掲載猫さんたちにも一向に問い合わせなどないように見受けられます。

う~~~んかわいい時期がどんどん通り過ぎてしまうのにな・・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2016-07-31 10:43
まあ、可愛い時期を楽しめるのが保護主さんの特権でもあるわよねー!
Commented by nekomanma221 at 2016-07-31 18:57
rojinekoさま:ま、確かにそうではあるけど・・・
初めて階段昇降させてみましたら、あらあら、タッタッタと降りていきましたよ。誰かさんはとっても慎重に1段ずつ降りて行ったのにね。
by nekomanma221 | 2016-07-31 07:34 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧