モモその後2

夕方大急ぎで買い物をしてきました。モモが食べられそうなかんずめと11歳以上用のカリカリです。

ほんの少しだけカリカリ食べてくれました。

夜キッチンにストーブつけたら点火の音に気づいたようにニャーとよろけながらコタツから出てきました。トイレに行きたかったようで、またしても部屋に置いてあるのじゃなくちゃんとトイレの場所までヨロヨロして行きました。トイレでは一応箱の中に入ってるのだけどお尻は外で、当然水浸し。でも、いいの、トイレに行けただけでも素晴らしい!

その後ストーブ前に寝転んだり座ってみたり、(長くジッとしていることは却って重病人って辛いんだよね)してたので、買って来たかんずめ試しにあげてみたら食べてくれました!

良かったーーーー!

そして今はまた何度も楽な姿勢を探しながらゴローンと横になっています。
今こちらの方を見ています、何かご用かな?
ちょっと訊いてきますからまたね。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-01-12 19:12 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧