昨夕のいろいろ

8月2日 (火)

昨日は朝一でリハビリ。アシスト自転車にしてほんとによかった・・・

不自由な足でもアシストあれば整形や近所のスーパーなら行ける。もっと早くにアシストにしておけばひざを痛めることもなかったのにと今更だけど残念!

黒ちゃん、昨夜お引越ししました。

あきちゃんママさんが代理投稿してくださったところから1通応募があったそうで、それはまだ未定なのですが、とりあえずあきちゃんママさんのおうちに居候させていただくことになりました。

そして、もしそれがダメでも、黒ちゃんを引き取っても良いとおっしゃってくださってるんです。

いろいろお世話掛けますがよろしくお願いしますね、あきちゃんママさん!

夕方からゴロゴロ鳴ってて、きっと黒ちゃんには初めての経験だったでしょうからビクビクしていたところへ、キャリーに入れられたので、もう獣医さんに行くときみたいにギャーギャー泣きわめきました。

あきちゃんママさんちの大きなケージに入って、ワンちゃんにも会って、猫のあきちゃんにも会って、とんでもない夜になった黒ちゃん、頑張ってね。

というわけで、私、少しばかり子猫ロスになっておりますよ。

でもこれでもう、しばらくは保護活動などということはやるべきではないと実感しております。

自分の体がちゃんとなるまでは・・・

  
  昨夕の雷など、全く平気な・・空介
e0031572_206710.jpg


  らむちゃんはどこにいる?
e0031572_207824.jpg


 大きなケージの中でワンちゃんと対面した黒ちゃん・わ、しっぽの膨らんだ黒ちゃん初めて見た~
e0031572_2074884.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2016-08-02 04:28 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧