ため息が

8月3日 2回目更新

事故後残り数日で4か月。

そろそろ回復の見通しがついてもよさそうだと思うのだけど・・・

直後の激痛はなくなったけれど、相変わらずのロボット歩き。

今、腰かけてパソコン操作してるが、これが終わって立ち上がるには相変わらずかなりの時間が必要となる。とにかく、何をするにも今迄の3倍の時間がかかるので、大したことをしていないのに疲れてしまう。

ということで、11月の古巣のステージと、12月の合同のステージは申し訳ないけど欠席することに本日連絡。両方ともに、これから練習がきつくなりそうだし、当日も長時間になるようなので無理と判断。

今は、治すことがまず第一! このままになってしまったら困るもの・・・

近くのスーパーにカーブスができたので行ってみようかしら?まだだめかな~~~ふう~~
[PR]
Commented by sachichi at 2016-08-04 10:46 x
長いですねー  本当に・・・
当然 できる限りのあらゆる事は 試しているんですよねー
我 ダンナもパソコンをするときは 座っているのが苦痛だそうで 立ってやっています
しかし当然高さが合わないため 机に乗せる
”台” を作り その上にのせて立ってやっているようです!!
膝が痛いとか 腰が痛いとか あっちゃこっちゃの医者に通っています
やっぱり ”歳” なのかなー

私といえば あっちゃこっちゃ手術をしているわりには 元気です



Commented by nekomanma221 at 2016-08-04 12:00
sachichiさま:経験者によるとみな半年とか、1年とかっていうので、仕方ないかとは思うのだけど、ほんとに自由に動きたい!
by nekomanma221 | 2016-08-03 16:21 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧