こんな時にできることは?

8月4日 (木)晴れ

どうしてこんなにつまらないのかしら・・・

って考えたら、それは膝痛で動けないからという事だけじゃなくて、ほんとにすることがないからだということに・・・

昨夏はまだ息子ドンが居て、毎日いろいろやるべきことがいっぱいだった、そう、食事の準備に始まってかたずけ、掃除、洗濯、買い物、など今の倍ほどもすることがあったんだ!

夫の出張も多いし、時間はたっぷりあるのに、なんでもやれるはずなのに、欝々とすごしているなんてもったいないこと!

さて、膝痛でも楽しくできることはないかしら・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2016-08-04 15:39 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧