人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお写真

太陽君&花火君のお写真がとどきました~


うれしいお写真_e0031572_1716933.jpg

なんて無防備なお姿・・・しあわせなのね!最高にうれしいです!
Commented by あれい at 2016-08-05 04:23 x
まぁ、ダルダルですね~~~
安心が伝わってきます。
幸せになって、本当に良かったです。
Commented by nekomanma221 at 2016-08-05 05:14
あれいさま:もうね、お膝にも乗っていくそうですよ。
黒ちゃんはまだほんとのおうちは決まらないようですが、あきちゃんママさんちに少し慣れたことと思います。
Commented by ronmama at 2016-08-05 13:30 x
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
すっかり「我が家」ですにゃ^^
Commented by nekomanma221 at 2016-08-05 18:33
ronmamaさま:シャムちゃんの太陽君はまだ少しビビリさんのようですが、花火君はもすっかり溶け込んでいるそうです。
Commented by rojineko at 2016-08-05 19:23
中の人、バカンスにでも行きましたかねー?
猫の抜け殻(笑)
Commented by nekomanma221 at 2016-08-06 04:25
rojinekoさま:ふふふ。。。。
by nekomanma221 | 2016-08-04 17:18 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221