のど

8月8日 (月) はれ

あれ、のどが痛い・・・明け方目が覚めたときのどに違和感が。

そういえば昨日は夜9時前、やたらと眠くて、風呂も入りたくないと思ったほど。

そのときすでに変調が?

昨日はどこにも出かけないからと、朝からランニングシャツ+はんそでのTシャツというほんとに汗をかかない服装で1日いたのだけどそれが良くなかった?

今日はうがい一杯して、栄養食食べて、いい子でいましょう。

昨夜も今朝も餌やり夫人はちゃんと配達してくださってたから外猫たちのこと心配しなくてもも大丈夫だし。
[PR]
Commented by rojineko at 2016-08-08 12:13
夏疲れかな?お大事にー
Commented by nekomanma221 at 2016-08-08 15:14
rojinekoさま:脈が早いのに体温は正常、血圧が低い、ってどういう状態かしら?
by nekomanma221 | 2016-08-08 07:09 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧